PARTNERS(パートナーズ)の熊田昭彦は優秀なクオンツファンドのトレーダー?

PARTNERS(パートナーズ)の熊田昭彦という人物がかかわっています。

この人物はどのような経歴を持つ人物なのでしょうか。

特商法には会社の住所の他にも色々な情報がありますが、その中に販売責任者として熊田昭彦という人物の名前が書かれています。

しかし、それ以外の情報は公式サイトの中にはありませんでした。

熊田昭彦は何者なのでしょうか。

調べてみました。

PARTNERS(パートナーズ)の熊田昭彦はどんな人?優秀なトレーダー??

PARTNERS(パートナーズ)の熊田昭彦はどのような人物なのでしょうか。

公式ページを見るとクオンツファンドトレーダーとあります。

クオンツファンドトレーダーはAIを使ったクオンツ運用を元に投資する人のことを指します。

このクオンツ運用を使う事からクオンツファンドといいます。

そしてトレーダーという文字が付いていることからクオンツ運用を行うトレーダーという事になるのでしょう。

近年のAIの発展は凄いです。

これからさらにAIが進歩して行けば人間の代わりに作業をしてくれることから今回のPARTNERS(パートナーズ)も作業時間は短いです。

これなら副業としてかなり期待できるのではないでしょうか。

近年は投資への期待が高まっているためか若い人たちも投資に興味を持っている傾向があります。

さらにテレビでも投資系のCMが増えてきていることから興味のある方は登録してみるのが良いでしょう。

熊田氏についてはクオンツファンドトレーダーという事は分かりましたが、今までどのような活動をして来たのでしょうか。

また、どんな経歴があるのでしょうか。

次は熊田氏の経歴についても見ていきたいと思います。

PARTNERS(パートナーズ)の熊田昭彦は凄い経歴の持ち主?

熊田昭彦が一体どのような人生をおくって来たのか、どのような経歴を持っているのか調べてみました。

まずは普通にネットで「熊田昭彦」で調べてみましたが、出てきませんでした。

何故なのでしょう。

おそらく、熊田昭彦という人物はメディアへの露出が無かったのではないかと思います。

ネットに情報が載っているという事は基本的には自分から情報を発信している場合が殆どです。

SNSやメディアでの取材などでインタビューを受けるとなれば最初にプロフィールを聞かれると思います。

その際に経歴や過去の情報が出てくると思います。

しかし、これをすべての人がやっているとは限りません。

メディアに出ていなければ情報を発信することは無いでしょうから、基本的には調べても出てきません。

そうなると調べようがありません。

諦めかけましたが、熊田昭彦に関する情報を見つけることが出来ました。

どうやらPARTNERS(パートナーズ)についての説明があった際に下記のような情報が出てきましたので詳しく見ていきましょう。

2007年大学を卒業後クレディ・スイス銀行にてトレーディング部に所属2010年にはロンドンにあるバークレイズ銀行への就職。
その後クオンツファンドのトレーダーとして活躍

 
 
オンツファンドとは・・・

AIの技術投資を専門とした投資ファンドの一つである。
 
 
来のお金に不安を抱える人は多いがその不安を和らげるための1つの解決策になってほしいとやっとの想いで『PARTNERS』を開発した。

 
以上が熊田昭彦の経歴です。

この経歴を見るとわかる人は分かりますが、熊田昭彦という人物はただのトレーダーではないことがわかると思います。

詳しく見ていきましょう。

PARTNERS(パートナーズ)の熊田昭彦は元超エリートの銀行員だった?

まず初めに熊田昭彦は現在クオンツファンドトレーダーとして活躍しているようですが、その前は銀行に就職しています。

その銀行が「クレディ・スイス銀行」になります。

そこで最初はトレーディング部というところに配属されていたようです。

この「クレディ・スイス銀行」はかなり知名度の高い銀行でネットで検索すると情報が出てきます。

気になる方は調べてみて下さい。

コチラで説明しても良いのですが、長文になり過ぎてしまうため控えさせていただきます。

有名な銀行である「クレディ・スイス銀行」に就職から3年後に「バークレイズ銀行へ就職」しています。

しかも、「バークレイズ銀行」はロンドンにある銀行です。

コチラも世界の投資家の間ではかなり知名度が高いです。

幅広い金融サービスを展開しているためロンドンで知らない投資家はいないと言っても過言ではないでしょう。

そんな「バークレイズ銀行」での仕事を経てクオンツファンドトレーダーとなるわけですが、正直凄い経歴だと思います。

同じような道をたどった人はいないのではないかと思います。

こういった有名な銀行に入ることが出来るのは限られたエリートだけだと思いますので熊田昭彦がかなりやり手の人物であることは経歴からも分かるのではないでしょうか。

PARTNERS(パートナーズ)はそんな熊田昭彦が販売責任者を務めていますのでかなり期待できるビジネスだと感じています。

 
PARTNERS(パートナーズ)についてはコチラから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です